LOTTEガムコレクションBBS

LOTTEガムコレクションBBS

36232
※この掲示板はロッテガムファンの個人が管理しています。ロッテさんとは一切関係有りません。
当ページに関するご感想、こんなガムを見かけた等の情報をお待ちしております。
(あまり情報の無いコンビニ限定商品など)

グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - marintosh@管理人 URL

2021/04/13 (Tue) 18:44:18

返信の所に情報を書きましたが一応新規でも投稿しておきます。

グリーンガムとクールミントガムが4/6に、6年振りのリニューアルだそうです。
クールミントの外装、4種類は確認出来ました。

ttps://www.lotte.co.jp/sp/products/brand/greengum/


ガム以外ですが梅ガムとブルーベリーガム味のラムネも新発売。


梅ガムとブルーベリーガム味のポテトチップスは今年2月の発売(全国のドン・キホーテ系列店舗及びアピタ・ピアゴ限定)

ttps://dengekionline.com/articles/67709/

Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - SADA URL

2021/04/15 (Thu) 21:18:23

お久しぶりです!一応板ガムに関しては軽くチェック&購入しておりました。

ラムネとポテチについては、板ガムではないので無理して購入しようと思ってはいませんでしたが、買う機会があったので購入しておきました。新クールミントとグリーンガムはまだ売っていなかったのですが、外装紙は4種類なんですね、情報ありがとうございます。

ちなみに、先日ドンキに行った時にはもうポテチは売っておらず、ま~るいガムのブルーベリー味がワゴンに積まれていたので買っておきました(笑)

Re: Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - marintosh@管理人 URL

2021/04/24 (Sat) 19:51:50

>SADAさん
今日買ってきたのですが、クールミントの外装は5種類でした!すみません。(画像貼りました)

ついでにラムネも買いました。

Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - SADA URL

2021/04/26 (Mon) 19:43:36

5種類ですね、了解です!今日もいつものイオンへチェックに行ったのですが、在庫を見る限りモデルチェンジはまだ先のようです…

Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - UTO

2021/04/28 (Wed) 22:33:08

ブルーベリーラムネは見かけて食べた(めっちゃ美味しかった)のですが、まさかガムのリニューアルやポテチもあったとは!
見かけたら買ってみたいです(ポテチあるかな…)

Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - KITA

2021/05/05 (Wed) 07:43:02

大変ご無沙汰しております。
久々のリニューアル、嬉しいですね。イオンで売っていたので、とりあえず一つずつ購入しました。
ポテチは知り合いからいただいたのですが、ちょっと怖くてまだ開けていません。

Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - SADA URL

2021/05/07 (Fri) 20:36:43

UTOさん
近くのドンキをもう一度覗いてみたのですが、やはりポテチは売り切れでした。でもツイッターではまだ買えてる人もいるようなので、早めのチェックが良さそうです。ラムネは梅味もオススメですよ。

KITAさん
ポテチは人によるとは思いますが、個人的にはしっかり「ガム味」として再現されてて美味しかったです。

Re: Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - pari

2021/05/09 (Sun) 15:56:42

はじめまして。
ときどき拝見してました。

やっとグリーンガムをコンビニで発見出来ました。
中の包み紙は、おりがみ部ですが、新デザインでした。クールミントも新しくなってそうですね^_^

Re: グリーンガムとクールミントガムのリニューアル - SADA URL

2021/05/25 (Tue) 20:50:51

pariさん
遅くなりましたが、はじめまして。ニッチなコレクションの上、最近話題も少ないのですが、今後ともよろしくです。

自分もようやく新クールミント5種とグリーンガムを入手出来ました。
あとメモという事で、全国版の「歯につきにくいブルーベリーガム」が2021年5月18日発売です。多分イオンで販売されていたものと同じだと思いますが、まだ購入していないので確認が取れていません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.